Wednesday, October 22, 2008

わたしのあきやすみ


せんしゅうわあきやすみでした。


土曜日にノスハンプトンのスタルバクソでコーヒーをのみました。スタルバクソでもべんきょうします。かがくをべんきょうしました。
日曜日にアンヘストでともだちにあいました。ともだちのなまえはトレバです。うちでトレバさんとかえりました。わたしはトレバさんにほんごをべんきょうしました。トレバさんも日本語をはなしまう。ハンプシャだいがくのにねんせいです。
月曜日もアンヘストにいきました。きっさてんでおちゃをのみました。きっさてんのなまえはアンヘストコーヒーです。人がたくさんいました。こうえんにもいきました。こうえんでしゃしんをとりました。
月曜日のばんにレストランでともだちとからおけをしました。わたしのおんがくわちょっとでした。。。

わたしは火曜日にねました。。。火曜日にもしゅくだいをしました。。。=\

でも、わたしのあきやすみわよかったでう。

さようなら!

ーリア

Sunday, October 5, 2008

はじめまして!

おはようございます。わたしのなまえはリア・フレークです。わたしはスミスだいがくのがくせいです。にねんえいです。しゅしんはイギヂスのロンドンです。わたしはアメリカじんです。じゅきゅさいです。


わたしのちちのしごとはエンジニルです。わたしのははのしごとはしゅふです。わたしのあねえさんおしごとはせんせいです。にじゅさんさいです。

まいにちにほんごのクラスでにほんごをはなします。こんばんわたしもうちでにほんごをはなします。しゅうまつわたしはとしょかんでべんきょうします。

どうそよろしく。

ありがとうございます、
リア・フレーク

 
template by suckmylolly.com