Sunday, October 5, 2008

はじめまして!

おはようございます。わたしのなまえはリア・フレークです。わたしはスミスだいがくのがくせいです。にねんえいです。しゅしんはイギヂスのロンドンです。わたしはアメリカじんです。じゅきゅさいです。


わたしのちちのしごとはエンジニルです。わたしのははのしごとはしゅふです。わたしのあねえさんおしごとはせんせいです。にじゅさんさいです。

まいにちにほんごのクラスでにほんごをはなします。こんばんわたしもうちでにほんごをはなします。しゅうまつわたしはとしょかんでべんきょうします。

どうそよろしく。

ありがとうございます、
リア・フレーク

8 comments:

Sarah Yu said...

はじめまして。わたしのなまえは ユウ サラです。コロンビアだいがくの よねんせいです。かんこくじんです。 どぞよろしくおねがいします。:)

リア said...

こんいちわ!ありがとう!わたしはサラさんのブログをよみます。very interesting photos!

Hannah said...

THIS IS MY SISTER ! SHE CANNOT SPEAK JAPANESE!!!!!

まさじ said...

リアさん、はじめまして。 まさじです。 ぼくも どうぞよろしく。 あのう、はなしますって なんですか。そして、ロンドンは どんなまちでですか。 えーっと、 じゃあ また。

Anonymous said...

I think you're turning Japanese.

リア said...

まさじさん、はじめまして!ロンドンはたかいですよ。。。わたしのうちは$7000/month!そして、よくはbusyです。でも、わたしはenjoying living there.ロンドンに日本語のレストランがあります。なまえは”わがまま”。おいしですよ!

ありがとうございます!

リア

wayne wagner said...

こんにちは! わたしの ちちの しごとも エンジニルです。 わたしの ちちは アメリカじんですが ははは かんこうくじんです。 sayonara's!

リア said...

そうですか。わたしのちちはかんこうくにいきました。わたしわさんさいでした。

ありがとうございます!

リア

 
template by suckmylolly.com