Sunday, November 9, 2008

私はなにがすきです。。。

私はおんがくがすきです。ロークがすきです。ときどき、クラシクがすきです。そして、ラープ(rap)がすきです 金曜日にラープのコンセルトにいきました。たんおしかったです!


私はヴィーガン(vegan)です。でも、たくさん食べものを食べます。ごはんとやさいがすきです。私のはははいい(cook) です。
食べもののブログがあります、http://whatdoiknow.typepad.com/recipes/。おいしですよ!












たくさんえいがをみます。もののけーひめがだいすきです。おもしろいですね。あしたかはハンソムですね!

でも。。。しゅくだいがきらいです。いま、たくさんしゅくだいがあります。きょうします。。。

8 comments:

くまがい said...

リアさんはヴィーガンですか。リアさんのおかあさんもヴィーガンですか?ノースハンプトンのレストランでにヴィーガンの食べものがありますか?ベジタリアンとどうちがいますか(How is it different)?
私ももののけひめが好きです。宮崎駿のアニメはきれいですね!トトロも見ましたか?今年の1月に日本であたらしい宮崎のアニメ、「ポニョ」がありました。リアさん、「ポニョ」を見ましたか?

モニカ said...

リアさん~ウィーガンいいですね~! It's so cool you're one. 私はもののけひめを見ません。 でも、 みやざきはやおのえがをだいすきです! あなたはととろを見ますか。こどもの時、私はよく見ました。

私もしゅくだいをきらいです D: おもしろくじゃありません。。。

リア said...

くまがい先生、
はい、私はヴィガンです。にうと(milk)と(eggs)を食べません。やすめです、たくさんおいしいヴィガンの食べものがありますよ。

はい、トトロを見ました。がすきです。でも、「ポニョ」を見ませんでした。どですか。

ありがとう、
リア

リア said...

モニカさん、トトロを見ました。

しゅくだいわたのしくありません。。。

Anonymous said...

How do you say "yummy" in Japanese?

Quinn said...

私もヴェーガンです!リアさんはEthiopian食べものを食べましたか?たくさんヴェーガン食べものがあります。

私ももののけひめがすきです。リアさんはSpirited Awayを見ましたか?

リア said...

アナスタシアさん、Spritied Away がだいすきです!

はい、Ethiopianのたべものをたべました。がすきです。ロンドンのレストランにたべました。

Irene said...

このえいがすきです

 
template by suckmylolly.com