Wednesday, September 16, 2009

夏休み〜

今年の夏休みに。。。旅行しすぎて、働きすぎて、あそびすぎましたよ。たいへんでしたよ!


五月に友だちとアイルランド[Ireland]に旅行しました。たくさんビールをのみました。。。でも、飲みすぎぎませんでした!。。。そして、ダブリン[Dublin]にかんこうしました。きれいな立って物を見ました。ダブリンは小さくて古いです。たくさんれきしがあります。

 v(これは飲みすぎなかった人です)v

ロンドンに帰ったとき、友だちと料理して、ねて、買い物をしました。。。そして、パーブ[pub]に行きました。も一度、飲みすぎませんでしたよ。でも、あそこにたくさん話しました。。。おもしろかったよ。

六月に家族とスイスとオーストリアとドイツに旅行しました。車に旅行しました!私は運転しないから、父と母とあねは運転しました。。。たぶん私は笑いましたが、ドイツのAutobahnに早く運転したいんですよ。ちょっとこわいかったです。。。

スイスにとても高い山のそばにいました。山にtramで乗りました。こわいかったですよ!見なかったんですよ!でも、viewはとてもきれいです。雪はまだありました!

オーストリアに"Sound of Music"のかんこうしました。たくさん歌を聞きました。。。へんなと思いましたが、楽しかったですね。

母は病気になりました :( だから、ドイツに一日しかいました。父は病院に母をつれて来ました。ちょっとこわいかったですが、きんちょうしすぎません。

七月に働きました。。。すまらなかったですよ。

七月の二十四日にシアテル[Seattle]に行きました。あそこにJASCは始まりました!JASCは"Japan-America Student Conference"です。(http://www.iscdc.org/) 四日後でJASCと日本に行きました!

今、JASCのいみを書けません。。。英語でもせつめいできません。私にかんどうしたから、むずかしですよ。たぶん次なブログにJASCで書きます。

でもー日本はとても、とても、とても楽しくておもしろかったですよ。たくさん習いました。ぜんぜんわすりません。たくさん友だちにできました。帰りたいんです。。。

読んだので、ありがとうございます!!!

リア

5 comments:

おおみや said...

リアのブログが大好きです!これからも更新(update)してくださいね!

JASCの記事(article)が楽しみです!


とおる

Junior student in Tokyo said...

リアのブログ、かわいい♪

Unknown said...

きゃ~リアのブログ素敵(すてき)!!
これからも楽しみにしてるよ!!

you go girl!!!

リア said...

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

すぐにJASCで書きます〜

ジンジュ (Jeanju) said...

リアさん!私はシアツルのそこで住みます!どこに行きましたか?
autobahnはとてもかっこいだと思います!私はautobahnうんてんしたいです!

big bangのyoutubeビデオーがたくさんあります!

 
template by suckmylolly.com