Wednesday, October 7, 2009

学校に休んでいました〜

月曜日は"Mountain Day"だので、授業がありませんでしたよ。日はとても楽しみでした!人は色々なことをしていました。

私は、工学の友だちと先生の家に行きました。きれいな家ですよ!そとに先生のtractorを乗りました!楽しかったですよ! それから、りんごのジュースを飲みました。たくさん話しました。。。よかったですよ〜
友だちは写真をとりました:


だから、Mountain Dayは本当に楽しかったです。

何かも言えますか。。。うん。今度、ちょっとさびしくなりますよ。留学する友だちや夏で会った友だちが見たいです。時々この友だちと話しますが、までちょっとかなしいです。でも、来週ワシントンヂーシーに行って友だちを見てうれしくなるはずです。そして、土曜日に友だち(りさ‘ボンボン’さんとダイアンさん)と晩ご飯を食べました。話すのがたのしかったです!会ってよかったです。
 
んん、今日は金曜日みたいですが、水曜日でしょう。。。だめですよ。今日のポストはちょっとつまらないでごめん!だから、ビデオを見せています:



好きな歌ですよーー友だちがこの歌を夏に歌いました。その時は始めて聞いた時。今、聞くとほほえみになります!(ほほえむー>smile?)

じゃあ〜読んでくれてありがとう!

3 comments:

Unknown said...

学校を休むのはだめだよ :P

リア said...

たくまああああ、みんなさんは休んでもよかった〜 surpriseだよ!だめじゃない!!!

でも。。。これを言ってくれてありがとう。。。:P ♡

keiko said...

マウンテンデーが楽しくてよかったね!ビデオはいい歌ですね。

 
template by suckmylolly.com