Tuesday, October 13, 2009

秋休み

先週まつは大学の秋休みでした。よかったですね。。。今がっきにぜんぜんねることがないんですよ。だから休みに。。。休みましたよ!

でも、これはおもしろくありません。おもしろいこともしました!日曜日にボストンに行きました。友だちは運転しました。ボストンに写真をとりました。。。夜はきれいですね。


月曜日に買い物をしましたが、何も買いませんでした。たぶんうそです。。。食べものとコーヒーを買いました。おいしかったですよ〜朝ご飯を食べた時、行ったレストランはヴィーガンの食べ物がありました。うれしくなりました!

今日、秋休みはおわります。。。かなしいですね?でもだいじょうぶ、今週まつにヂーシーに行きます!JASCの友だちと会って次なconferenceで(?)話します。。。たくさん働かなくちゃいけません。
そして。。。へあをそうじしなくちゃいけません。 たのしくないんですよ。それからアルバイトをして宿題を終わらなくちゃいけません。。。たくさんします。

ちょっとおもしろくないでごめん。。。みんなさんの10月はどうですか?

♡リア♡

1 comments:

モニカ said...

リアさんの秋休みは楽しそう。。。 私の10月はとでも忙しいですよ! たくさん宿題と試験があるのでAsian Teahouseのパフォーマンスもあります。

リアさんのconferenceはどうでしたか。

 
template by suckmylolly.com