Monday, October 26, 2009

春ですか?

あたたかくなります。。。へんですよ。十一月は来るとさむくになりますが、今さむくない。。。どうしてですか?!



もんくを言っていません!秋の色はきれいですね。
ウアシントンヂーシーに行った時、雨がたくさんふっていました。天気は悪かったです!だから。。。今どしてさみくありませんですか?

 週末はちょっとかなしかったですよ!スミス大学のファミリウィーケンド[Family Weekend]でした。私の家族はとおいです。。。イギヂスに住んでいます。十二月にイギヂスに帰るつもりです!そして、十一月二十七日に姉としんせきに会います。

ブログはつまらないですよおおおお! 考えられません。。。

宿題と勉強だからあたまが病気になります!悪いです。今日アルバイトをしました〜たいへんですよ。。。グレーダ[grader]というバイトがあります。。。工学の二年生の宿題をなおします。たのしいと思いました。。。でも。。。ちょっとむずかしいですよ。お金金金。。。いつもおぼえたほうがいいです。本当です。。。




ヂーシーの天気はさむかったです!

 日本人の友人とよく話しとうれしくなります。けいすけという友だちはこのヴィヂオをみせていました:



男はゆっくり歌いますね。だから時々わかります。。。しょうらいに歌をやくすのを習いたいですよ!

今日手紙をもらいました。母のお父さんが書いた手紙です。。。『そふ』という人ですが、一回しか会わないので、何というかわかりません。私が生まれる前に、そぼとりこんして家族と話すのをやめました。かなしかったですが、最近見つけてはがきを書いておくりました。

手紙をもらって、きんちょうしていました。でも、だいじょうぶです!やさしそうです。そぼの写真をおくりました。なつかしいことです。

かなしくなりたくありません!本当にうれしいことです。

でも。。。宿題が待っています。。。しなかったら、先生はおこります。。。><

みんあさんはお元気になるといいですね〜じゃあね!

リア

0 comments:

 
template by suckmylolly.com