Monday, May 23, 2011

懐かしいこと

みんなさん、

長い間にポストをしなかったんで、ごめん。適当な内容を考えにくかったです。学期末の時や卒業時代で忙しかったからですよ。今、家に帰ったんですよ。ここであまり友達がいないので、ちょっとさびしいです。。。それに、大学の友達と本当に会って見たいですよ。大学で最後の週はとても楽しかったですが、早すぎて終わったんですよ。。。


最近、JASC61&62でとった写真を見ると懐かしい気持ちを持っています。幸せな思い出がいっぱいですよ。多分この感じについて話しすぎます が、いつも考えているから、仕方がないと思います。でも、悲しくないと思いますーー私は写真と思い出だけありますけど、それで足ります。



でも、でも、でも。もう一度JASCの友達を会えば。。。!もう一度スミスの友達と会えば。。。!


 来学期、マリランドで大学院に入ることになりました。工学を勉強つもりですが、その以外に日本語を勉強して続きたいです。来学期時間があるかどうかまだ分かりません。学校で勉強しなければ、自分で練習して勉強したいです。でもーーその場合、みんなさんは手伝ってくれませんか?。。。

 ごめんね、そのポストで、重要なこともないんですよ。ノスタルジアだけあるんです!今でも、私の日本語が悪くなると感じるから、何かについて書きたかったです。

えっとーーところで、新しい本を読も始めました(英語で)ーーつつい・やすたかという著者です。日本語でタイトルが分かりません、すみません。今、好きかどうか分かりません。変な書くことが好きですが、この本の中に(実は、それはたくさん話が入れる本)、女の人は全部ばかな人らしいです!男の品性たちは、女の品性のために悪い生活があるみたいです!そのことは、一つ話にあれば大丈夫と思いますが、全部話にそのことがあります!ちょっとステリオタイプなんじゃないでしょうか?その著者はむらかみと比べていると聞きましたが、むらかみの本は以外に意味ありげだから、比べられないと思います。

ごめん、ごめん、ごめん。終わります!読んでくれて、ありがとう。間違ったら、すみません。

卒業した?!
気をつけてください。

リア

0 comments:

 
template by suckmylolly.com