Wednesday, November 19, 2008

私のかぞく


こんばんは!


私のかぞくは四人がいます。母と父はロンドンにすんでいます。父はミリタリ(military)につとめています。母はしゅふです。母はブログがあります。わたしのいぬのなまえはベーリ(Bailey)。ベーリはとてもげんきでかわいいです。よく父とあそんでいます。こうえんにあそびに行きます。





父はせがちょっと高いです。かみがありません!父はあたまがいいです。母もあたまがいいです。父はよくしんせつでおもしろいです。めがねをかけています。ちょっとやせとぃます。ときどき、父はしずかです。






母もせが高くてかみがちょっとながいです。やせています。げんきできれいです。しずかじゃありません。母と父はけっこんしています。よくいっしょにりょこうをしています。







あねがひとりいます。私のあねは二十三さいです。ルイジアナ(Louisiana)にそふとそぼ(grandfather and grandmother)とすんでいます。高校につとめています。か
みがながくてめがおおきいです。よくめがねをかけています。けっこんしていません。


かぞくがだいすきです:)

じゃあまた、
リア

3 comments:

Sarah Yu said...

リアさん!わたしの うちへも いぬが います!わたしは いぬが だいすきです!わたしもGolden retrieverが あります!

Anonymous said...

Leah, I translated this on a website and it makes no sense!

リア said...

サラさん、Golden Retrieverはいいですね!あたまがいいくてとてもきれいです!

 
template by suckmylolly.com