Tuesday, April 7, 2009

一ばん友だちは。。。

一ばん友だちが一人いません。たくさん一ばんのがいます。


十二さいの時、キムさんに会いました。友だちを早くできました。キムさんはかみがみじかくてせがちょっとひくいです。今、めがねをかけています。きれいな女の人ですよ。ニューメクシコの大学にか学を勉強しています。二年生です。キムさんのかれの名前はラヤンです。キムさんはしんせつできれいであたまがいいので、かれはしあわせな人です。




ジャネトさんはイギリスにあいました。いっしょに高校にクラスがありました。たくさん話しました。。。時々先生は「話しないください」といっていました。たいへんでしたすよ。。。ジャネトさんはせが高くかみが長いです。やせています。今、ヴァギニヤにすんでいます。二年生です。






私のルムメートの名前はアマンダです。アマンダはせがたかい。時々めがねをかけています。二年間いっしょにすんでいます。アマンダさんはたくさん話すのが好きですよ。私は聞くがすきだので、アマンダさんはいい友だちですよ。


ミーリさんとカトリナさんとまり子さんは私の家に住んでいます。アマンダさんといっしょになんでも(everything)します。いっしょに出かけたり、食べたり、うんどんしたりします。去年のなつにいっしょにドミニカンレパブリク(Dominican Republic)に行きました。アマンダさんはそこに住んでいました。とてもたのしかったですと。


これはカトリナとミーリです。いれいな女の人ですね。


これはまり子です。日本人ですが、日本語を話せません。ねこが好きです。もきれいなですよ。

2 comments:

Shinobu said...

いろいろな国の友だちのしゃしんをのせてくれましたね。いろんなところに友だちがいるのでうれしいですね。
こんどはいつイギリスに帰りますか。
イギリスの友だちに会いたいでしょう。

lflake said...

五月の九日にイギリスに帰るすもりです。ミリさん(私のスミス大学の友だち)も行きます!
ありがとうござます!

リア

 
template by suckmylolly.com