Saturday, May 2, 2009

日本語の一年はおわります

私のスミス大学の二年はおわります。たくさんしけんをしなくてはいけません、でも、クラスがありません。


日本語のクラスがとてもたのしかったですね。日本語が大好きです。むずかしいですが、勉強したら、いいせいせきをとれます。

来年、日本語の二年をとるつもりです。くまがいは先生だし、したいです。日本語をならうので、たぶんEALのminorになります。までわかりません、でも、せんもんはこうがくだので、humanitiesのクラスをしなくてはいけません。日本と日本語がすけです、だから、EALのほうがいいだと思います。

私の一ばん好きなクラスが。。。わかりません。日本語が好きです。。。こうがくが好きです。。。でも!linear algebraが一ばんきらいです。しけんはこわいですよ!いいせいせきをとるといいですが!

今、勉強するのほうがいいです。勉強したくなかったので、ここにブログでかきました。。。

でも、じかんがないので、行かなくてはいけません。。。じゃあまた!

4 comments:

れいこさん said...

リアさん しけん、がんばって!!

lflake said...

ありがとうございます!

Yuri said...

リアさん、
日本語のクラスが楽しくてよかった!来年もいっしょにがんばりましょうね〜。JASCもがんばってきてください!

ジンジュ (Jeanju) said...

あっ!リアさん リアさん!休みはどうですか?!

 
template by suckmylolly.com