Saturday, November 14, 2009

文句、文句、文句。。。

今週はちょっとたいへんでした。たくさんしたことがありました。。。でも、週末になるとよかったですよ。

ハロウィーンはたのしかったですよ〜私の家に「イッモラロチー」(Immorality)というパーティがありました。私は「エベント・スタッフ」(Event staff)だったから、ちょっときんちょうしましたが、だいじょうびでした!たくさん人をてつだいました。。。水を持て来てあげたり、物をさがしてあげたりしました。


私は「ボース」です
パーティ後日にサーカをしました〜たのしかったですよ!Intramuralスポーツでした。セマイ・ファイナルをかしましたが、ファイナルをまけました。。。とてもつかれていました。運動するのがたいへんですね!そして。。。私はサーカのが下手ですよ。。。
今週末、たくさん勉強しなくちゃいけません。月曜日に工学の試験があるんです。心配します。。。来週末、ボストンに行きます。日本人の友だちを会います!たにしみですよ。。。

今、勉強が多いするつもりです。。。ぜんぜんおわりません:(

じゃあ〜みんなさん、世話をしてください。。。冬に病気になってほしく有りません!

0 comments:

 
template by suckmylolly.com